△胸

△胸
晴れ 東オン弱
面ツルとはいきませんが面OK
胸前後
今日もFun wave♪

Aloha!
ハワイアンジュエリーの発送に歩いていくと1時間
車かバイクで行けば15分
嫁はウォーキングしたくて
車でサッと行けば45分他の事ができると思ってたんですけど
ウエイトトレーニングとかね
一緒にいれるのもあとたったのン十年だよと
そんなのあっという間
1日1時間私に下さいと(人''▽`)オネガイ
確かにその通り

今日はたっぷり歩きました


車の通らないような田舎道
気持ちがいい♪
ほとんどがガードレールもないような道路で
すっ飛ばしてる運転下手なアホが多いから危なくて
この10年で歩道に乗り上げたり道路わきに突っ込んで事故ってる車を6回見てるし
運が悪ければ殺されちゃうからね
今日は4㎏の重りを背負って
5㎞歩きました(^^)
いつも目立つ黄色のウインドブレーカーを着て歩いてるから
すぐにわかるらしく地元の方が手を振ってくれます(〃艸〃)ムフッ
農作業してる方も挨拶してくれるし
気持ちのいい所です

家に帰ったらしっかりウエイトとレーニングもして
夜は嫁が作ってくれる筋肉飯
チキンのマリネ


新玉ねぎがおいしい♪
そして筋肉スープ


鶏肉ゴロゴロで豆もゴロゴロ

今日もいい一日


人気のキラキラジルコニアエタニティーリング
ヘビーウエイトです
今ならサイズもほぼ揃ってます
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...