▽胸

▽胸
晴れ 東オンやや強
面ざわついた胸前後
波数多くダックだいぶ地獄orz
指が痛いんだよ!

Aloha!


スズメの水浴び用に用意しておきました
昨日は取り上げちゃったから

仕事が終わってから買い出しに


駐車場でシャー専用モビルスーツが
初めて見た
奥にある私のはかなりでかい
さしずめジオングか(〃艸〃)ムフッ

ビューティー&ザビースト


やっとGet
4DXで嫁と見に行ったんだけど
すっごい面白かったから
買っちゃった
またBBQでもしながら嫁とみよっと👀🍖👀

遅くなっちゃったから夕飯を買って帰ることに


空いてるときに嫁がササっと並んでる(* ´艸`)クスクス
こういう時は動きが早い
普段はグズなのに(* ´艸`)クスクス

家に帰って


でっかいハンバーガーがぶり
こういうアメリカンサイズをアメリカンな値段で提供する店をやりたかったな
人生で後悔があるならその一つかも
コロナ禍で飲食店はもうやりたくないのが救い(^^)

また宣言でそうですね
意味ない宣言
感染者の多い地域はロックダウンしないと意味がない
感染者の少ない地域のみ往来可で経済を動かすべき
自民党が無くならない限り日本のコロナ禍は無くならないだろうね
同じこと3度も繰り返したら普通はクビ
議員って温いね凸(--)

今日初めてリモート飲み会を
たまたま友達にライン電話したら飲んでて
私もビール飲みだしたから
これが噂のリモート飲み会かと((´∀`))ケラケラ🍺
おっさん同士でね
GWは一緒に波乗りしよう🌊
Hinaちゃんにランチはまかせて♪

Mahalo&A'hui hou aku...