▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた胸前後
セットは7~8本来ますが波が来ない時間が昨日より長く
ゲットは昨日より全然楽です
そこそこロングライド出来て遊べます
水温↑

Aloha!
海から帰るといい匂いが
嫁が焼きあがったよ~って


中にアップルが入ってます
米粉のシナモンアップルケーキ
ウエット着たまま頂きます


サクサクですっごいおいしい😋
大好きなものを眺めながら食べるのは凄く幸せ


海に近い場所
アメ車
自分で作ったサーフボード
ファットバイク
そして
嫁(。・ω・。)ノ♡

午後はプラのガーデンチェアを買いにホームセンターまで
日光で劣化して数年でダメになるから安いものを
庭に出しっぱなしでいいから
買い物終えたら自販機のアイスクリームを買って~♪
と嫁が


一滴も飲めない癖にラムレーズンは大好きなようです(* ´艸`)クスクス
これってセレブのアイスですよね
こんだけで190円だもん
アイスとしてはちょっと高い^_^;

帰ったらすぐに5㎏背負ってウォーキング
嫁が風が弱まったから海行けばって
17:30
もう嫌です🙅
Kazuちゃんなら行くよって(* ´艸`)クスクス
行くなきっと
Kazuちゃんがいれば一緒に入るけどなぁ~
出来た事がどんどん出来なくなってきた歳😢
ここらで気合い入れなおして特訓したいね~


夕日がきれい
家についてもまだ3㎞ちょいだったので海まで


ムーンライトサーファー
腹胸位かな
18:30です
まだサーフィンできますね
陽が伸びたなぁ~

異常に右の肩が凝って気持ち悪い
嫁がオイルマッサージしてくれて
首に大きなコリコリがありました
ほぐしてもらって
小さな赤ちゃんのような手のくせに力が強く
痛い?って聞くから
痛いからもう少し弱くって言っても

無理!制御が効かない!!

ってΣ( ̄□ ̄|||)ナニソレ?

笑ったらだいぶ楽になりました(^^)

Mahalo&A'hui hou aku...