▽腹

▽腹
晴れ時々曇り 北東サイドオン
面ざわついた腹前後
風の弱い時だけ出来るって感じです

Aloha!
嫁が朝からお出かけなので洗車


今日は地元のヨガサークルへ
今日初めて行くのです
嫁には驚かされますが
お店でオーダーしたり店員さんを呼んだりとか
飾ってあるのじゃなくて新しいの無いですか?とかも聞けないのに
こういう所には一人で平気で行けるのです(* ´艸`)クスクス
普通緊張する新しい職場とかも
楽しみ~♪
とか平気で行くし
国家試験の時は寝れないは緊張してお腹の調子は悪いは朝ご飯も食べれなかったくせに
試験が始まったら眠くなって時間半分寝ちゃって焦ったよ
とか言ってるしΣ( ̄□ ̄|||)マヂクソ
弱いのか強いのか分からないようで多分最強💪
人と同じ感覚では測れない生き物なのです

行った結果
すっごい楽しかったそうです
一番歳が近い方でも20歳以上うえ(;´▽`A``hahaha
娘みたいなものだそうで
90歳の方もいるそうで
凄く元気で
嫁も目標ができたと喜んでます
他の方も平均年齢が下がったと喜んでくれたそうで
大切にしなきゃだめだよって
言ってくれてるんですって(^^)ウレシイネエ
よかったよかった

今は筋肉痛でのたうち回ってますけど((´∀`))プッ


かかりつけドクターに頂いた花が咲きました
アマリリス?だっけな
まだまだ蕾があるので
楽しませてくれそうです
Mahalo

今日もウォーキングでハワジュの発送へ


今日は仲良く泳いでた
カモの夫婦
亀吉と亀仙人は見つからず
でも午前中亀仙人は見かけたので
大丈夫でしょう


今日はピンクムーンだそうです
なんとなくピンクに見える👀
画像ではわかりませんけど
家の2Fから見える海面に月が映ってキラキラ輝いてすごくきれい


シルバー3連バングルの動画を追加しました
やっぱり高額な商品ほど情報を充実させないと
買う方も怖いですよね
少ない情報で買うのは
と言う事で
高価な商品から動画を追加していこうと思ってます
高価と言っても
他店よりものすごく安いんですけどね
お届けして実際に手にとられるとビックリされるようです
思ったより良かったって
失敗しませんので
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...