▽胸

▽胸
晴れ後曇り 南西サイドオフ後南サイドオンやや強
風が強まるまで面OK
胸サイズ
グリグリで楽しめます

Aloha!
風が吹いてきて潮が引き過ぎちゃうので早く海に入りたかったのですが
いつもビーチクリーンしてくれるNさんに会ったので
話をしながらごみの仕分けを少し手伝って
NさんもGWが始まるからよそからたくさん人が来るから嫌だねぇ
って
この辺りだけならコロナはほぼないので
よそから持ち込まれるのだけが怖いですね
変異種なんて持ち込まれたら
田舎はイチコロです(+_+)

そんな話をしながら
お手伝いを終えてサーフィン
結構いいなグリグリじゃん
なんて
1本乗って
アウトに出る時に浅くてダックダイブ出来ず板捨てて潜ったら
プッチン


1本で切れました(´;ω;`)ウッ…マヂカヨ
家に帰りリーシュを交換して数本乗ったら
風がどんどん強まり終了
Ω\ζ°)チーン
リーシュが切れた時レフトに行くとインサイドはドライリーフ
ライトはサンド
ライトに行っといてよかった
普段はレフトに行っちゃうんですけど
レフトに行ったらどうなってたか
かなり岩出てたんで
また板壊すところだった


今日もウォーキング
5㎏背負って


ブロッコリー畑
今日は畑や田んぼのあぜ道コース
気持ちがいいです

夜は筋肉飯


親指の脱臼が少しもよくなってないから
ウエイトとレーニングはほぼ出来てないんですけどね
まだ腫れてるし
筋トレやスポーツ、遊びの一番の敵は怪我です
皆さんもご注意を

明日は休業日です
30日は発送可です
ハワイアンジュエリーのご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...