▽胸

▽胸
曇りのち雨 南西サイド→南サイドオンやや強
面ややざわついた胸サイズ
結構掘れて遊べます
テイクオフして横に滑ってるのにノーズが刺さるくらい
ホレホレ(^^)

Aloha!
防風林の切れ目の道の端の空いてるところに
ビーチクリーンしてくれるYさんの花壇が(^^)


色々植えてくれて
今ヒマワリが10㎝位に伸びてきてます
夏にはきれいだろうなぁ
以前は柵が無かったのですが
犬の散歩をしてる人が犬が花壇の中に入り込んで花を踏んでても平気でいるから
入れないように柵を作ったそうです
最近よくウォーキングしてるのでみつけますけど
歩道や防風林の間のビーチへの道にdog's poopを始末しない奴が多い
文字通りク〇飼い主!と思います

でっかい荷物が届いたから何かと思ったら


鉢でした
ローラアシュレイの
日本から撤退したから買いたい時に買えず
いいもの見つけたら即買いですね
かわいいものいっぱいなのになぁ

嫁が仕事辞めたのに
違うところ2か所から仕事を頼まれて引き受けることに
正規じゃなくて客員・・・
みたいな感じなのですが
仕事でPCを使うので
私の仕事用が続けて2台壊れて嫁のを使ってたから
返すので私のを修理することに
がしか~し
部品が無くて修理できないと
DELLのPCなんですけど
生産中止からおおむね5年以内にパーツが無くなり修理できないそうです凸(--)ザケンナデル
たったの5年で
私の4年しか使ってないし
早ければ買ってから5年で修理できなくなります
十数万がガラクタに
PCだけならいいんですけどソフトが高くてバカ臭い
仕方ないので即納品買いました

来月支払いが楽なはずだったのに(´;ω;`)ウゥゥ


夜は筋肉カレー
カレーは久しぶり
鶏むね肉がゴロゴロ入ってます😋オイシー


幅広バングルの動画をUPしました
かなりリーズナブル
ハワイで買うより断然お安くしております
明日は13時までのご注文は発送可能です
それ以降はGW明け5/6となります
お急ぎの方はお早めに
ご注文お待ちしております

お隣の鴨川市では海沿いのパーキングとかはコロナの感染拡大防止の為に閉鎖してます
ここの市長は動きが早くてすごいと思う
うちの南房総市は・・・

何もせず


やること早いこともあるんですよ
閉鎖された学校を売り払い訳の分からない会社に売り飛ばす
今やらなくていい工事をして断水騒ぎを起こす

Mahalo&A'hui hou aku...