▲肩

▲肩
雨 北東サイドオン強
面ぐちゃ肩前後
コンディション悪すぎです

Aloha!
大会に出るサーファーならこれでも入って練習しないとですが
私はもう出ないのでパス
大会では午前中晴れてオフショアの胸肩いい波で
決勝ではオンショア強烈の頭オーバーなんて事も有って
沖に出れないんじゃないか?って時もあり
みんなが沖を目指してる時インサイドで2本すぐに乗って
それから時間内に必死でアウトに出てセットを1本乗り
まんまと優勝した時が有りましたけどね
こういう時は頭使った方が勝てるかも(*`艸´)ウシシシ
もうこの波で入る若さは皆無orz

嫁がバイトの支度をしてて
その中での話で
面白く分かりやすくないと頭に入らないからと色々考えてて
自分もつまらないと貝になっちゃうからと
耳をおさえてました|(゚_゚)|
(・・?
貝になるって喋らないって意味だから
おさえるなら口だろ(-x-)
爆爆爆

夕飯の支度で嫁がキッチンから呼ぶから
何があったのかと急いで行ったら


昨日Yさんに頂いたイカが怖くてさばけないと(* ´艸`)クスクス
墨で真っ黒でしたしね
でかいし
私がイカをさばいてたら
漁師さんに見えてきたって・・・
(;'∀')オイオイ
さばいたいたイカで


イカカレーを作ってくれました
サラダ&冷製トマトの~つきです
それと


舞茸とガーリックでイカ炒め
これがすごく美味しかったです♪


14Kゴールドチェーンの動画をUPしました
金は値上がり中です
世の中が不安になると金って上がるんですね
めっちゃキラキラしてかわいいです

Mahalo&A'hui hou aku...