◎頭前後

◎頭前後
曇り 東オン弱
面OK頭前後
いい波です♪

Aloha!
買ってきたコーヒーメーカーで
入れてみました


うまい♪


豆も入れとけるので楽です
豆を挽いて入れてくれるので
雰囲気だけでおいしい(〃艸〃)ムフッ
フィルター部分の部品を洗うのがめんどくさい位ですかね

嫁がおからドーナツを2袋買ってきてくれたので
1袋ははいつもお世話になってるYさんへ届けに行ったら
ちょうどそら豆もいでて
持ってけよ~
って


手前のコンビニ袋サイズに満タン頂いちゃいました
ほんとに手ぶらで帰してくれたことが無い(^^)
いい人なんです
まるで嫁の実家

晩酌のおとも


玉ねぎ頂いたお隣さんに半分おすそ分けして
まだこれが2つ分も取れるくらい頂きました
高くて買えませんよこんなに
Big mahalo


そしてYさんにレタスの苗も頂いたので
嫁とかわいい鉢を買いに行き植えました
ローラアシュレイの鉢みたいでしょ(* ´艸`)クスクス


これも
ユーカリを植えたいと嫁が言い出したので
植えてみました

いい感じ
と思います✌


14Kピンクゴールドチェーン&14Kうみがめホヌペンダント
動画UPしました
一生物です
私はシルバーでも一生物ですけど(^^)
ご注文お待ちしております


Mahalo&A'hui hou aku...