▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 北東サイドオン弱
面OK腹胸サイズ
サイズダウン
パワーが無くて乗りにくいんですが
1~3アクションで小波のトレーニングは可

Aloha!
隣町は海沿いの駐車場閉鎖してるんですよね
コロナ感染防止の為に
南房総は
市長がバカだから

海は混んでます
そりゃそうだよな
隣町のでかい駐車場は閉まってるんだから
毎日感染拡大地域に行くな行くなと放送してるのに
感染拡大地域から人が押し寄せてたら意味ないんじゃない?
放送がもう耳障りにしか思えない
こんなポンコツ市のコロナ病棟なんて
感染拡大したらあっという間に埋まる
今この総理、この市長であることの不幸orz

朝からいつもお世話になってるYさんが
除草剤をまきに来てくれました


ほんとに優しい人
球根のいい植え方も教えてくれて


出来上がった嫁の花壇に植えました
生えてくるのが楽しみです♪

Yさんに頂いた大量のトマトで
チキントルティーヤスープを作ります


Yさんにも食べてもらおう


水を1滴も使わずにこの量Σ(・ω・ノ)ノ!ミズミズシイ
トルティーヤもフライにして


嫁に試食してもらい
すっごく美味しいとGoサインが出たので
ケーキとトルティーヤスープをYさんちに持っていくことに


そしたら
またこんなにトマト頂いちゃいました
(人''▽`)Mahalo☆
ほんとお世話になりっぱなし

帰ってきてから嫁とウォーキング


ヘビ🐍

家から3㎞程海と並行して歩き
海へでて


しばらく砂浜を散歩
散歩で海って
いいところだなぁ~
でも
ビーチを歩いててこの辺はゴミだらけ
私はここの海には入らないからここでビーチクリーンはしない
最近海沿いで商業施設が増えてきましたけど
ビーチ沿いに建てるなら目の前のビーチくらいきれいにしろよ
よそから来たク〇業者が増えてます
この海でこの浜で金稼いでんだろ


飛行機雲

ゴミだらけのビーチを歩いた以外は
とってもいい一日
Yさんに感謝

Mahalo&A'hui hou aku...