▽腹~胸

▽腹~胸
曇りのち雨 北東サイドオン弱
面OK
うねりまとまりに欠けた腹胸サイズ
天気が悪いから?
昨日より断然空いてる
コロナ感染拡大防止には良い事☝

Aloha!
午後から天気悪そうなので
嫁の元通勤快速号
車内清掃


ご飯粒とか落ちてるし(* ´艸`)クスクス
運転しながら朝食の🍙
大変だったね~
ガラスも撥水コーティング
終わった頃に雨がぽつぽつ


まあ大丈夫でしょ

花壇の雑草を抜いてたら嫁が花壇に水を撒きだして
私の頭に水がかかってるんですけど(-_-;)
さらに車を磨いてたら
ハイビスカスに水をあげてる時に私にバンバン水がかかってるんですけど
嫁のその真ん丸のギョロメはなんだ?
って聞いたら

ほらあな!

だって
それを言うなら節穴でしょ(* ´艸`)クスクス
挙句にオーラがないからいるかいないかわからないと
暴言吐きやがるし( 一一)テメエ

そのとぼけた嫁は今日はフラワーアレンジメント教室


👏上手
もう家の中が花だらけ

まあ
良い事か


人気のパイナップルペンダントの動画をUPしました
こんなにかわいくてこの値段は安すぎです
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...