▽肩

▽肩
曇りのち雨 南西サイドオフやや強
面まずまず
肩前後
風が強すぎです

Aloha!
もう梅雨入りしそうな天気なので
洗車


してたら部品が外れた(-_-;)
さすが22年物
見るとつなぎ目を隠すだけのパーツの様で
防水機能とかは皆無
なら


ボンドで貼り付けて修理終了(*`艸´)ウシシシ
22年経ってると言わなきゃわからない位きれい
最近流行って台数増えてる国産ピックアップのぴかぴかの新車にも
見劣りしないぜ(^^)\


アイアンバンパーにV10エンジンなんて車
もう新車では絶対に出てこないから
大切にしないと(。・ω・。)ノ♡
ガラスも撥水加工して
梅雨は乗り切れます


昨年はおととしの風台風でやられ実をつけなかった葡萄も今年は復活
沢山実をつけてます
姪っ子が喜ぶだろうな~



ディナーはピザ&他たくさん(^^)
嫁が今日は私の誕生日だからお寿司食べに行こうって言ってくれたけど
家でゆっくり食べたいし
自分の誕生日なんて特別な日なんて思わないから
第一嬉しい歳じゃない
ケーキもいらないって言ったけど嫁はつまらなそう(* ´艸`)クスクス
ということでピザ焼いてくれました
これが一番
そして笑えたのは
嫁が食後に家にあったわらび餅アイスにろうそく立てて持ってきた事
🎂
記憶に残る最高の誕生日でした
Aloha!


人気リングの在庫切れサイズ再入荷しました

ご注文おまちしております

Mahalo&A'hui hou aku...