〇肩

〇肩
晴れ 西南西オフ
面OK肩前後
少し物足りませんが・・・
いい波です

Aloha!
昨日の風で水温また下がりましたけど今日はシーガルで
水温低く気温が高い時のウエット
半袖長ズボンタイプのウエットです
寒くない?ってよく聞かれますけど
これで水温上がったらもうスプリング
半袖半ズボンなので
着るなら今でしょ
もっと入りたかったんですけど
がつがつビジターが増えてきたので終了
コロナ禍でマスクもしてない知らない奴に近づきたくない
もともと他人と距離を置くタイプなので
今はなおさら不快なのです

昨日いつもお世話になってるYさんに頂いた
はっさくやトマト、そら豆を友達に送ったら
今日届いて
すごく美味しいって喜んでもらえました
荷物を送るときに壊れ物とか生ものとかの記載がありますが
嫁が
“天地悪用”
って書かなくていいの?って
(* ´艸`)クスクス
天地無用ですから
またまたやらかしてくれてます

逆さま厳禁
下積み厳禁って欄があるので
大丈夫
ゆうパックで
優しく運んでくれたようで無傷だったそうです
郵便屋さん
Mahalo!


嫁にもおいしいはっさくを
毎日むいてます
むかないと食べないし
かわいいお皿に盛らないと食べないとか
取り扱い注意ですがね(;^_^A

そして今日のディナー
嫁に何これ?って聞いたら
創作料理って


イメージは

ミステリーサークル!

だって(〃艸〃)プププッ
嫁の頭の中の方がミステリーやわ

おからも入ったチキンナゲットで
めっちゃ美味しかったです♪
そしてそら豆は


ガーリック炒めで
こちらは
塩ゆでの方がおいしいかな
素材の味がもったいない感じでした
食べたことないんで私がオーダーしたんですけどね

在庫切れメンズ向き大きめペンダント再入荷しました
こちらからご覧ください
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...