▽腹

▽腹
雨 北東サイドオン弱
面OK
腹前後
小波ですが波に力があるので遊べます

Aloha!
梅雨入りのような雨


弾いてる(^^)/


弾いてる(^^♪
やっぱり雨降る前にコーティングすると気持ちがいい💧

Yさんに頂いた最後のイチゴで


粒がゴロゴロのジャムを作りました
美味しすぎる♪
これが理想
粒がゴロゴロのジャムもお店でたまに売ってるんですけど別物で
ブルーベリーでもそうですけど
自家製にはかないません(^^)
こんな粒ゴロゴロのジャムのパンケーキに特盛ホイップクリームを乗せて出すお店を
10数年前、まだパンケーキだハワイだって流行ってない頃に
出したいねって言ってたんですけど
その数年後にはパンケーキが流行って
その時に出してたらなぁと
思いますけど
出さないって決めたのも自分なので
仕方ない

ディナーは


バジルチキンと
サラダのレタスは自家栽培(* ´艸`)クスクス
美味しいし
ウッドデッキに鉢を置いて植えてるので
嫁が収穫が楽しいって
レタスの苗をくれたYさんに感謝
Big mahalo

ペンダント多数再入荷しましたこちらからご覧ください。
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...