▽腹~胸

▽腹~胸
雨 南西サイドオフ強
風が強すぎ
面はまずまず腹胸サイズ
形がいいので何とかできます

Aloha!
トーヨータイヤのオープンカントリー
有名なマッドタイヤをはいてますけど


一番このごついタイヤの真価を発揮するのはうちの庭だったりして
(-_-;)
雨で超マッド

嫁が買ってきてくれました
スプリングバレー


昨日?だっけ
テレビでこのビールの事やってて
すぐに買ってきてくれるなんて(。・ω・。)ノ♡
感想はクラフトビール好きのジョージア?だったかの方と同じ意見
いい感じだけどそれにしては薄く感じる
地ビール系が好きな私みたいなのはもっと濃い癖があっていいと思っちゃうかな
薄い感じを補うためのアルコール6%??

でも上手に作れてると思います
スッキリ感が強い珍しいクラフトビールって感じ
美味しいです

ビールが好きで
100種類くらいのビールをおいた飲食店をやりたかったんで
バーテンにもなって勉強したりしましたが
その夢は実現しませんけど
新しいビールを飲むって楽しいですね♪
Mahalo Yome

またまたこれを見てくれる517の友Tみんが喜ぶネタを
嫁がテレビを見てて「こまめ」って何?って
小豆?
「あずき」だし(* ´艸`)クスクス
嫁はあずき嫌いだからな知らないかって話してたら
「おおまめ」って書いてあずきなんて読めない
って
オイオイΣ(・ω・ノ)ノ!
それは「大豆」だ・い・ずだから

話がややこしくなってきたのでこの辺で

※嫁は小豆嫌いじゃなかった
あんこの入ったアイスとか食べないから嫌いかと思ったけど
あんこじゃなくてバニラ、牛乳が嫌いなんだった
どら焼きとか笹団子とか喜んで食べてるもんなぁ(* ´艸`)クスクス
それで小豆読めないって・・・

Mahalo&A'hui hou aku...