▽もも~腰

▽もも~腰
曇り時々雨のち虹 南西サイドオフ
やや面ざわついたもも腰サイズ
力ないブレイクで今日はノーサーフ

Aloha!
今日の波は小波用の板が無いと乗れませんね
今日も小波用ボード修理出来なかった(´;ω;`)ウゥゥ

Yさんが朝早くにトマトを玄関に置いてってくれました


またまた大量(^^)
Big mahalo

嫁の花壇に植えた球根から目が出てきた♪


嫁が見に来てこれ雑草?って
ズボッと
抜いてました
Σ(・ω・ノ)ノ!マヂカ
嫁を近づけるのは危険です

ちゃんと元に戻しました(;'∀')アブネー


玄関前の芝の雑草取り
午前中がっつりやって
超きれいに
もう・・・
カマにぎりすぎて脱臼した親指が痛い(´;ω;`)ウゥゥ

Yさんに前回頂いたトマトが熟したので


またチキントルティーヤスープを作ります
前回持ってったらYさんの奥さんもおいしいからまた作ってねと
嬉しい事を言ってくれたので


水を1滴も入れずにこんなに作れます
トマトがおいしいからすっごく甘い

Yさんちにスープを届けた帰り道
嫁が虹が出そうな気がするって
しばらく走ってたら


きれいな虹が見えてきて
海まで見に行きました
半円にはなってませんでしたけど
物凄くきれい(^^)

嫁は虹にも鼻が効くらしい

良い事あるかな

嫁と一緒に虹が見れたから良い事あったな

Mahalo&A'hui hou aku...