▽腰

▽腰
晴れ 東オン弱
面ややざわついた腰前後
昨日より波数もあり貸し切りだしでサーフィン
他は結構混んでましたけどね
この波で大きい波用の板で2アクション
でかく2発コンビネーション決めれて満足(^^)
小波用ボードなら3アクション行けたかな~
ちょっと悔しい

Aloha!
裏庭の芝が大変な事に


きれいな芝の庭でしたけど
親が年老いて庭を眺める事もなくなり
草刈も出来なくなり
もともとそんなにしないけど
私も放置してしまい
荒れ果てて
なんか悔しいのでがっつり刈りました
カマで雑草一つ一つ根からガッツリ


雑草刈った時に雑草の種がたくさん落ちたと思うので
1週間後くらいに芝に使える除草剤をたっぷり撒く予定です
きれいな裏庭を取り戻す(^o^)/ヤルゾ~
雑草とのけんかに負けない
って気持ちで(* ´艸`)ジャナイトチカラガハイラナイボク
かなり芝も剝いてしまいましたが
芝は強いので大丈夫でしょう

もー蚊が飛んでくる
虫よけスプレーは必需品

嫁も一生懸命雑草と格闘


手にまめが出来て痛いそうで
頑張るなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の脱臼した親指もズキズキ(>_<)イタイノハキノセイキノセイ

昨日まで吹いてた強風で


植えてたレタスが1つ飛んで行方不明に
本日発見
再度植えなおしましたけど
元気ないなぁ(´;ω;`)ウッ…ガンバレ

クタクタだけど


嫁の作ってくれた筋肉飯で復活ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日も頑張りましょう

Mahalo&A'hui hou aku...