▽もも

▽もも
晴れのち曇り時々雨 東オン弱
面まずまずですが・・・
小さすぎるももサイズ
何とかワンアクション
ノーリーシュで少しでもスピードがつくようにしたんですけど
コンビネーションは無理でした😞

Aloha!
何とか時間を作って小波用のボードを直そうかと
ちょっと時間がなさ過ぎて断念
修理途中で放置してた板が使えそうなのでそちらを


今は消滅したRed-Xフィン
もう25年以上前くらいに作った板
今見てもデザインは新しい
進みすぎてたかな世の中より
3本のフィンが全盛時に
5フィンプラグを埋め込んでましたからね
当時じゃ考えられなかったシステム
次使ってみよう😁


咲きました
一時斑点が出て心配してましたが
日光が強すぎたようで
半日陰に置いたらその後好調です
色がかわいい植物です

今日は久々にステーキディナー


嫁が作ってくれたバジルポテトを添えて
新じゃがはかかりつけドクターに頂いたもの
Mahalo
美味しかった~♪

Mahalo&A'hui hou aku...