△胸

△胸
夕焼け 無風
面ツル胸サイズ
夕方風止んでFun wave出現

Aloha!
だいぶ芽が伸びてきました


嫁の花壇に植えた球根から
それと雑草も
100万個位雑草の芽が出てます
抜かなきゃ(-_-;)

いつもお世話になってるYさんから頂いたトマトが熟したので
嫁のオーダーのシーフードトルティーヤスープ


そしてミートソースを


水を1滴も使わずにトマトだけでこの水分
二つでトマト20個以上使った(^^)ゼイタクゥ~
毎日3個以上食べてもまだあるし
こんな買えない
Yさんに感謝

Yさんちにミートソースをたっぷり持っていきました
パスタも家にたくさんあったので1㎏程
嫁が作ってくれたイチゴのケーキも🍰

夕食は私たちももちろんパスタとスープ


カリオストロ公国のミートソース(* ´艸`)クスクス


今日はトルティーヤを乗せないで頂きました
贅沢なトマト三昧

Yさんの奥さんから夜電話を頂きとっても美味しかったって言ってくれて
よかった✌
Yさんも「腹いっぺーだおー」って言ってお風呂入りに行ったって(〃艸〃)ヨカッタァ~
Yさんも料理は上手なんですけど肉はほとんど食べないって言ってたし
魚が好きだそうで
たまには肉もいいんじゃないかなと(^_-)-☆

季節のものや地のもの
Yさんのおかげですごく豊かな(金銭的にとかじゃなくてこの地の)暮らしが送れてます
Big mahalo


kuuipoブレスレットの動画をUPしました
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...