▽腰

▽腰
晴れ 南サイドオン弱
面まずまず
腰前後
潮の一番悪い時間帯なのでサイズが無いです🙅

Aloha!
嫁が買ってきてくれた豆腐屋さんのドーナツ
朝食に
普段朝何も食べないのですけど


素朴な味です
味が薄くて甘くなくて
美味しくないんですけど
食べてると案外さっぱりして病みつきに(* ´艸`)クスクス
最初は砂糖をまぶして食べてたんですけど
慣れたらこのままでおいしい(^^)

嫁が仙人さんの所に遊びに行って



たくさんいただいて来ました
他に苗もたくさん頂いたんですけど
うちには植えないのでYさんちに持ってきます(〃艸〃)ムフッ

車に積んで土だらけとベソかいて(´;ω;‘)ソウジシテ
って


はいはい

Yさんに昼間電話したらお疲れの様で
嫁がショウガ炊き込みご飯とおからと鶏むね肉のナゲットを作ってくれて
持っていきました
元気そうで何よりでした

そしたらパッションフルーツと


他に梅酒用の梅と干しシイタケをたくさん頂いて帰ってくることに
いつも手ぶらじゃ帰れない
Mahalo

明日から3連休とさせて頂きます
月曜も休みなので次回のハワイアンジュエリーの発送は6/1(火)です
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...