洗車

洗車
Aloha!
今日は波チェックは無しです
それほど悪い風向きじゃないけど風が強めに吹いてます

明日はアメフェスにエントリーしてるので一日洗車
車内も掃除機かけて
ホイールなんて表面だけ洗ったら奥の汚さが余計目立って
仕方なしに奥までブラシを突っ込んでブレーキダストを取って
コーティング剤をたっぷりかけてごまかします(* ´艸`)クスクス
めっちゃきれい✨
磨き上げた黒艶ボディにΣ(・ω・ノ)ノ!


フンしないでよミツバチちゃん


フェイジョアが咲きだしました
風台風にやられ昨年は一つも実をつけなかったけど
今年は復活かな
まあ
美味しくない実だからどうでもいいけど

嫁の豪快な一品


アスパラまるまる1本に豚バラまきつけて焼いてくれました
ふつうは短く切ると思うんだけど(* ´艸`)クスクス
顔に似合わず豪快です
美味しかったので🙌👏パチパチパチ

明日はAM3:30に海老名SAで待ち合わせ(;^_^A
21時には寝ます

Mahalo&A'hui hou aku...