アメフェス

アメフェス
Aloha!
アメフェスに行ってきました

3:30に海老名SAでお世話になってるアメ車屋さんの仲間と待ち合わせ
家を1:30に出発💦

先頭はスタッフさん号
私の前がKくんのオレンジの化け物チャレンジャー


スーチャーで武装
めちゃめちゃいい音でうちの音がしょぼく聞こえるぜ
みんなで連なって富士スピードウェイへGO!

会場ではレースを見たり


会場に来てる珍しい旧車バイクを見たり


マッハⅢ、GT750
超珍しい
アニメ750ライダーの早川光が乗ってたCB750FOURも
全巻そろえて
あこがれたなぁ(。・ω・。)ノ♡


嫁は途中で爆睡
ここにも死体が


えっ!?
事故????


お世話になってるアメ車屋さんの社長さん
疲れて寝てるようです(〃艸〃)マギラワシイトコロデネナイデ


右が例の社長さん
無事でした
左はアメ車雑誌A-Carsのスタッフさん
みんなの車を取材

後半のライブはイクラさんとクレイジーケンさん


お二人のシンデレラリバティ最高
そして
横浜銀蝿さん


高校からの大ファンです
メンバーの弟さんが1つ上で高校大学での先輩で
そして横浜銀蝿さんの弟分グループ4人組の1人は高校の後輩なのです
身近な存在だったので応援してました
同じ白いドカンに革ジャンでキャッツアイかけて
バイク乗り回してましたからね
今思うとかなりヤバイ奴でした(/ω\)ハズカシイ

ライブ最高でした🙌
まったくこの時代を知らない嫁
シンデレラリバティっていい歌だねって
やっぱ横山剣さん最高ですね
イクラさんも歌うまいし

前回は帰りの渋滞がつらすぎたので
イベントをほんの少し早く抜け出して


近くの山中湖の温泉宿に一泊
想像の上をいくお風呂や料理に大満足


嫁の名前みたいなワイン(* ´艸`)クスクス


お刺身にあっておいしい白ワイン


スイーツ


夜食付き
バカ政府のせいでクソコロナ禍エンドレス
おかげで久々の旅行です
やっぱり旅行はいいですね

Mahalo&A'hui hou aku...