山中湖

山中湖
Aloha!
昨日アメフェスに行って山中湖で1泊
なかなかいい温泉宿です
朝食


ご飯全部おいしい
宿の朝食にしては大きめのアジは骨を取ってあげて嫁に
私は魚苦手なので
凄く美味しかったそうです
海なし県の宿って魚おいしいんですよね
なんでだろう(・・?
昨日のお刺身もかにもめちゃめちゃ美味しかったし

帰る途中に観光
まずは山中湖1週(^^)
湖畔のパーキングで記念撮影


嫁がこの車なんか態度でかいんだよなと言いながら📷パチリ



湖畔沿いの神社へ


嫁は一生懸命手を合わせて


私は信じてないし口が悪いので嫁の姿を見て一言
「人の弱みに付け込みやがって」
嫁に怒られましたけどね(;^ω^)
そういう事言っちゃダメって
😜
でも
これ事実
私が無いものを有ると言って売ったら犯罪なのに

嫁が行きたがったアップルパイが人気というお店でお茶
嫁はパイナップルのケーキとダージリンティー


お見せできませんが満面の笑みの嫁
まあこれ見れば来てよかったと思える価値があります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はおいしいというアップルパイとブレンドコーヒー


評判通り美味しいけど
嫁が作ってくれるシナモンがきいたアップルパイの方が断然おいしい
コーヒーも嫁が買ってくれた機械で豆挽いて入れたコーヒーの方がおいしいし
友達のカカウサーフのTakaさんが入れてくれたコーヒーの方が100倍おいしい
こんなの好みの問題ですけどね
単純に
うちってすげーなと思いました
だって
凄く評判のお店よりおいしいんだもん(* ´艸`)クスクス

開店前に並んで入って
隣の席に他のお客さんが来たのですぐに帰りました
バカ政府のせいでコロナ禍エンドレス
ゆっくりお茶もできやしねえ凸(--)
でオリンピック?
まともな考えじゃねえ


60kmからスタートしたので今回の移動は440㎞
久々のイベントに久々の旅行
凄く楽しかったです
日本国内だけでもゼロコロナにして
自由にマスクなしで移動できる日本を作るチャンスはあったのに・・・
ほんとにこのジジイ政府はアホすぎて言葉が無い
残念ですね

明日はハワイアンジュエリーの発送いたします
ご注文いただいてるお客様
大変お待たせいたしました
お届けまでしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou aku...