▽腰

▽腰
晴れ ほぼ無風
面OK、ややぼよついた腰前後
1~2アクションで小波のトレーニングは十分可
今年は水温低い
まだシーガル

Aloha!
小波ボードを修理してからは調子がいい
やっぱりへたくそにはいいボードですね
修理して若干重くなり余計調子が良くなりました
2.2㎏しかなかったのが修理後に持った感じ2.5~2.6㎏
重さがあった方が断然走ります
私には軽すぎたのでわざと重くなるようにレジンを塗り重ねたのですが
もう少し重くても私にはいいかも

海から上がってチャリで家に帰る途中
駐車場から裸足で海に向かうサーファーが
無謀だろ
この時間からビーチに行くと上がるのは昼頃
この天気じゃ裸足ではビーチも歩道も熱くて歩けない灼熱に
教えといてあげようかなと思ったんですが
目も合わせず会釈もなしで横を通り過ぎていきました
リスペクトが無ければ余計なお世話はしません🤐
ホットダンスで帰ったんじゃないですか?

ガラスの破片やトラップの様に砂に埋まった半分にちぎれてギザギザのアルミ缶(これ結構あります)
それらをひとつづつ手で拾ってみなさんが安全に当たり前のように裸足で歩けてる砂浜を維持してるのは地元の方やローカルサーファー
挨拶して損は無い
でしょ
コロナ禍なんで
今は接近してたら会釈だけで🙋🏽‍♂️ヨロシク

ランチはいつもお世話になってるYさんに大量に頂いた無農薬の大葉
大葉を刻んでたっぷりかけた温玉うどんです


めっちゃ美味しい
最近ぶっかけうどんのCMやっててうどん食べたかったんですけど
嫁がうどん買っといたよと
ナイスタイミング😋
最高でした

カーディーラーの営業さんが嫁車の点検が終わり持ってきてくれて


充電口のトランクもきれいに掃除してくれてました
Mahalo
いい営業さんだ👍🏽

今日の筋肉飯


胸肉にミートソースとチーズをかけて


たまごとエビとブロッコリーのサラダ
〇リジン弁当超えたな👏🏽
すっごく美味しい
&嫁の手作りフォカッチャ


外はカリカリ中はふわっと
バター使ってないんだそうで超ヘルシー

今日の血液検査ですごく数値が良かったです
嫁飯になったからだな🙌🏽
Mahalo

この調子で100歳まで🏄頑張ります

Mahalo&A'hui hou aku...