▽腹

▽腹
晴れ 東オン弱
面まずまず腹前後
昨日よりサイズ若干UP
小波のトレーニングは十分可
海は広く使おう
トナラービジターマジでうざい

Aloha!


ビーチのトラップ
こんなの踏んだらサーフィンになりません
今日はたくさん落ちてたので拾っておきました

捨てるな!

川から流れてくるゴミです

午後はいつもお世話になってるYさんちの山で収穫祭🙌
みてこのビワ


Yさんがサルが出たおー
枝が折れてビワやられてるって
どうもサルじゃない
こんなに残すわけないもん
最近外国人が畑で泥棒を働いてるそうです
近所の栗もやられたそうで
現場をおさえて一度注意したそうで
近所に害国人をたくさん雇ってる会社があって
どうやらそこの人たちらしい
この国の人が嫌われるのには理由がありますねやっぱり


Yさんと嫁がボケかましながら梅かな?これは
収穫
Yさんが梅漬けるか?瓶あるぞって
嫁は え? ビール??
って

Yさんがあそこんちは今度ゲールやりだしたんだおーって
嫁がなにその汚いの??
ケールでしょって
二人でボケツッコミを
😂
まるで親子です

極めつけは嫁
Yさんがところてん貰ったからもってけおーって
嫁がところてんて あまくさ で作るんでしょ
Yさん おめーよそれを言うなら天草てんくさだおー




何も植わってませんけど
みんな畑の端を歩いてるんだけど
嫁だけど真ん中歩いてます😅

だれも嫁には勝てません

今日はビワ、甘夏、トマト、キュウリ、大葉、キンカンを頂いて来ました🙌
夕方お礼にケンタッキーフライドチキンを買って持参
Yさんお疲れの様だったので夕食の用意をしなくていいように👍🏽

今日もYさんと嫁のおかげでとってもいい一日

Mahalo&A'hui hou aku...