△腰~腹

△腰~腹
曇り時々晴れ ほぼ無風
面ツル腰腹サイズ
形よく遊べます
1~3アクション

Aloha!
今日の波だと乗って速度が16㎞ちょっと
今月8日の早めの波でサイズがありませんが20㎞ちょっとスピードが出てます
胸以上のサイズだと軽く20㎞以上出るんですけど
このサイズで16㎞はましな方です
速度でも波のいい悪いが分かる気がします

朝から嫁は笑わせてくれました
おなかが空いて動けないからご飯お願いっ
って
食べ終わったらこれ片付けてって
自分でやれ!
って言うと
おなかがいっぱいで動けないっ
って
😂
嫁には勝てない

今日の我が家の夕食は
皆さんからの頂き物で😁
仙人さんに頂いたインゲン


Yさんの手のひらサイズの特大大葉


かにかまは嫁が買ってきてくれたもの
私はタラバガニだと思って食べてます
う~ん高級😍
衣は米粉でサクサク


ポテトとミートソース
じゃがいもはお隣のMさんから
ミートソースのトマトはYさんから


Mさんにはじゃがいも頂いて
ビワとトマトでお返し
トマト大好きなんだそうで
良かった🙌
スイーツのビワはYさんから


嫁が剝いてくれます
ビワ食べる?って言われても
いらない
って言っちゃうので
だって
剥くのめんどくさいんだもん
私はO型なので
仕事以外は
だり~
めんどくせ~
どっちでもいいよ

済ませちゃいますから

剥いてくれます😘

美味しい♪

在庫切れのバングル、ブレスレット、アンクレット入荷しました
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...