レッドロブスター

レッドロブスター
Aloha!
波は良さそうでしたが・・・
今日はアメ車友達の奥さんがストレスで落ち込んでるようなので
Yさんみかんの大ファンでもあるので
みかん、びわ、トマト、大葉、梅を持って遊びに行ってきました
まずは嫁の大好きなレッドロブスターでマスクランチ
ここは店舗が広くお客さんで混雑しないし
大好きなお店です

店ではアルコール類の提供は無しなので
そのあとおうちにお招きいただいて🍻飲もうよとなり


他人に馴れない犬が嫁にはこの通り
家人もびっくり
あ、もちろん私にもなついてますよ😘
この犬は毛が抜けなくていいですね
あまり毛の抜ける犬はアレジーが😷
友達の奥さんも梅はすぐに洗って干して
みかんはたくさんむいてタッパに入れて
気分転換できたみたいで良かった👏

私は🍺頂いたので帰りは嫁が運転


賑やかにランプ点灯
どうやらスピードセンサーの故障のようで
前回フロントのセンサー不良で交換したんですが
多分今度はリアかな
これはABSと横滑り防止装置がきかなくなるだけで
無謀な運転はしないので問題は有りません
ちょこちょこ不都合が出だしたので
工場に空きが出来たら入庫させてもらいます
中古車なので仕方ないですね
アメリカから来て環境が変わりましたから
経験上こういう時は不都合が一通り出ます
壊れるとやっぱりアメ車はっていう人いますけど
うちでは国産メーカーも信頼してません
おやじの車で新車で買って半年くらいでバッテリーが突然死んで
充電器での充電もできずに完全死亡
ディーラーに見せたらバッテリー交換で修理代取られました
おかしいでしょって言いましたけど
バッテリーは保証外って
完全不良品ですよ
ライトつけっぱんしとかでバッテリー上げたわけでもなく
ありえない
この話は車本体の不都合じゃないんですけどね


反対車線にうちと同じ車種のクーペとすれ違ったんですけど
あらためて見たらやたらフロントマスクが悪い顔つきでした
メッキギラギラさせないでこの悪さをかもし出すって
アメ車のデザインって凄いな👍

土日休業日でしたがハワイアンジュエリーが再入荷したので
在庫更新しました
今日はピアスの再入荷
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...