△腹~胸

△腹~胸
小雨 東オン微
面きれいな腹胸サイズ
今日も遊べます
たまにチューブ波もあって
いい小波でした
久しぶりに誰もいない海
気持ちいい♪

Aloha!
波も良くて誰もいなくて調子もいい
そんな時は


クラッシュ
そんなもんでしょ
速攻で直して


明日リベンジ✊🏽

嫁がケーキを焼いてくれました


仙人さんから頂いた手作りの梅ジャムが中に入ってます
梅ジャムって感じは無くてアプリコットみたいな感じです😋
美味しい
これを持って嫁は仙人さんの所に遊びに行きました🤭

ランチは珍しくラーメンを


煮干し出汁です
最近はこってりより和風出汁のラーメンが気になって
昔に食べた美味しかった和風出汁ラーメンの味を思い出して作ったんですが
スープは凄く美味しかったけど
麵を入れたらイマイチでした
まだまだ修行が足りませんね😔

ディナーは
嫁が仙人さんに頂いてきた太巻きを


美味しい
嫁が作ってくれたお隣さんに頂いた新じゃがのピザ


めっちゃ美味しい
それと私のプロテイン


鶏むね肉のバジル味
💪ばっちり

デザートはお隣さんに頂いたプラム


あま~い♪

皆さんとブツブツ交換の食事でした🙌

ピアス多数入荷しました
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...