〇腹

〇腹
晴れ ほぼ無風
面ツル腹前後
形よくほどほどに力もあって1~3アクション
遊べます
今日もトライチ気持ちいい♪

Aloha!
朝Yさんが玄関に大葉とキュウリをたくさん置いてってくれました


天気がいいから早く起きろ~😁
ってメールが入ってました
Mahalo

嫁は小学生の姪っ子と仲がいいのは同レベルだから?
朝から腹ペコの歌(嫁の創作)を歌ってました
まあ内容は腹ペコだから動けない~♪
って言うような小学生レベルの歌です🤭
動けないから早くご飯作って
って言う意味も込められてるのかも💦


玄米、納豆、黄身はトロトロゆで卵、ワサビ昆布の朝食です

夕食は大葉をたくさん使った餃子
大葉は10枚で100円で売ってるので
こんなに使ったら・・・
これは高級餃子だ~🙌
頂かなきゃ作れません


美味しくできたので生姜ときのこの炊き込みご飯とをYさんちに届けてきました


ししとう貰ったからもってけお~
って
こんなにたくさん頂いてしまった
相変わらずYさんちに行くと手ぶらじゃ帰ってきません
Yさんほんとに気持ちのいい方で
これが豊かなくらしって言うんだろうなぁ~と思います
Big mahalo

葉巻みたいな餃子ですけど💦


大葉の味がきいててものすごく美味しい
買った大葉餃子なんて食べれなくなる
やるな嫁(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Yさんからもすごく美味しかったよと言ってもらえました👏
めでたしめでたし


ハワイアンピアス新入荷です
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...