△腰

△腰
曇りのち小雨 東オン弱
面はややざわついてる程度で問題なし
昨日よりパワーサイズともダウンの腰前後
小波用ボード復活でまあ乗れます
陽が出てなくて寒いかと思いましたが
ウエット着るのめんどくさいからトライチで
モーマンタイ😁
ただし胸が擦れて痛い
我慢の先には鋼の様な皮膚で真夏のサーフィンを快適に👆

Aloha!
蚊が出てきてしばらく休止してた庭の手入れ
嫁の花壇も雑草だらけに


頑張って抜きました
雑草か球根から生えた花の芽なのか
見分けがつかない🤔
球根がついてれば戻す
を繰り返し


きれいになりました

夜は頂き物のディナー


スープはYさんに頂いたシイタケたっぷりのお吸い物
なんと葉っぱは大葉が入ってます
ポテトサラダはYさんのキュウリ、お隣さんのじゃがいもと田舎のおじさんからの玉ねぎが入ったポテサラ
Yさんのトマトを添えて
Yさんから頂いたレタスの苗から収穫したサニーレタス
メインのハンバーーーグ
にはYさんから頂いた大葉がたっぷり
どれもすっごく美味しかった

皆さんに感謝Big mahalo

Mahalo&A'hui hou aku...