△胸~肩

△胸~肩
晴れ 南東サイドオン弱
やや面ざわついたパワフルな胸肩サイズ
サイズUPしました
波数が多いのに沈めるのに苦労する昨日までの小波用を使ってしまい
沖に出るのがきつかったけど
久々に波に乗った気がしました👍
今日もトライチ

Aloha!
昨日バイトで嫁の先輩にふわふわのパンを頂いてきたので
朝はパンねと
2枚だよ
他は何も余計なものはいらないから
でもオムレツなら作ってもいいよ♪
と🤔ナマイキ


〇illsのオムレツ超えたって😁ユルシテヤルカ

ディナーは昨日作ったミートソース


大葉を乗せるとすごく美味しいです
合いますねミートソースに
それと嫁が作ってくれたチキンのマリネ


すごく美味しいんです
私アジだと食べれないんで
チキンの皮無し胸肉だとOKなんで
まあ友達には
この人チキンの胸肉しか食べないからと言われるくらい好きです🤭
Yさんにもミートソースセットを作って持っていったら


キュウリの古漬け頂きました
塩抜きしてこれも大葉を乗せるとおいしさ倍増です
またトマトと採れたてのキュウリも頂いてしまいました
Mahalo

1ヶ月以上肩こりが酷く
首痛から頭痛にまで広がってきたので仕方なく病院へ
首のレントゲンやら骨密度をはかって
骨に異常はなく😊ヨカッタ~
PC時の体勢が悪いのではとの事でした😯❓ウ~ン
ちょっと疑問なのは・・・
こういうのって触診無しなの?
なんか
この医者蕨に似た字の様な
最近はPC診察してる医者ばかりでしょ
患者じゃなくてPC診察してるんですか?みたいな
私が額から血を流しながら病室に入った時
どうしましたか?と
PCに話しかけてたバカ医者がいましたからね
見りゃわかんだろボケ!

私が子供の頃の近所の代官山にあった岩崎先生は凄くいいお医者さんでした
軍医上がりで少し怖かったけど子供には優しくて
患者さんが診察室に入って来て歩いて先生の前の椅子に座る様子もすべて見てる
まっすぐ歩いてくるか足を引きずってないか体が傾いてないか・・・
すべて見てるそうです
睨まれてるようで怖かったんだけど
それを聞いてからは安心しておじいちゃん先生に近づいて行けました😀

先生の亡くなった時の話も聞きましたけど
医者で漢だと思わせるかっこいい死にざまでした
その話は機会があればいずれ

痛み止めの点滴を受け次は電気治療だと
さすがに断りました
効かないしそれ
触診無しなんて蕨ににた漢字の医者だしと
ただし1つだけ良い事が
骨密度をはかってもらいました
もう60手前だからはかった方がいいですよと
結果


先生が失礼しました🙇

この年だと20代の方の80%あればいいんですけど
121%でしたと
🙌
良かった

骨も異常が無いので
筋トレして痛さに勝ちましょう
とりあえずスーパージジイを目指します💪

Mahalo&A'hui hou aku...