▽胸

▽胸
曇り 北東サイドオン
面ややざわついた胸サイズ
インサイド波数多くゲットハード
かなりはまりますが・・・
アウトに出るとパワーが思ったより無く
なんて日だ!

Aloha!
ルーターが逝かれて今日もネットに繋がらず
PC仕事はほぼできず
サーフボードファクトリーの掃除


サーフボードを型取る不要な部分の溜まったフォームを片付け
明日ゴミの日だから
EPSの方が折れやすいのが良く分かる
ゴミ袋に入れるのにPUは折るときに粘るがEPSはパン!と弾けるように簡単に折れる
この違いは大きいかな

今日のディナーは頂き物で
かかりつけDr.から頂いたへちまサイズのズッキーニの天ぷら


Yさんに頂いた大葉たっぷりのチジミ


Yさんに頂いたトゲトゲ凄いけどみずみずしく美味しいキュウリの浅漬け


ズッキーニとYさんに頂いたしし唐と嫁が買ってきたアボガドとチキン
タレ味で


美味しかった~♪

明日はルーター届くので
我が家のネット環境復旧します😉
今やテレビは無くてもPCが無いのはキツイです

Mahalo & A'hui hou aku