△胸~肩

△胸~肩
晴れ 北東サイドオン弱
面まずまず胸肩サイズ
2アクション+αで遊べます
昨日より波数減って楽ちん🙃
今年は水温低め
今日はスプリング
例年なら6月はほとんどトライチで入れるのに👎🏽

Aloha!
今年は生り物は豊作らしいです🙌


葡萄がすごく実をつけてる
今年は間引きしなかったしね
このデラウエアはすっごく甘くておいしいんです
いつも頂き物してる皆さんに少しは恩返し出来るかな
色づいてくるのが楽しみです😃

待ちに待った
ネット回線開通🎊


長かった😭
元はと言えば・・・
嫁がソファーに座ってて後ろに手をあげ伸びして花瓶をバンと倒したのに
あ~倒しちゃった~🤷🏻‍♀️
みたいにおちゃらけてそのままにしてたら
花瓶からドバドバ水が流れ落ち🌊
下に置いてあったルーターがビショビショに😱
その瞬間からネット不通・・・💀チーン

今日やっと新しいルーターが届いてネット環境🙆🏻‍♀️
さすがに新しいのは早い
嫁が
わ~チョクチョク動く🙌
って喜んで
ん?
サクサク動くって言うだろ普通🤭
相変わらずの天然記念物
この嫁語録は皆さんに大人気です
楽しんで頂けてるようで
全部書き留めてたら本が出せるな

嫁が水ぶっかけてくれたおかげで最新モデルゲット
早くつながってめでたしめでたし

ネットが繋がったお祝いに今晩はステーキです


久々です
私の赤身


嫁の和牛


盛り付け雑ですが
お隣さんから頂いたポテトがもっちりでめっちゃうまい♪
私のフレンチフライの味付けも最高ですよ😁
嫁が作ってくれたポテサラみたいに見えるのは
実は芋じゃなくておからです
少しぱさぱさした感じですがポテトとほとんど変わらない味
良質なたんぱく質です👍

パワーつけて明日も頑張ろう

Mahalo & A'hui hou aku