△腰~腹

△腰~腹
晴れ 北クロスオフ
面OK、腰腹サイズ
小波ファンウェイブです

Aloha!
嫁がフラワーアレンジメントレッスンに行ってきて
コロナ禍もあるので今回は先生とマンツーマン
先生と嫁の作品
どっちが嫁のでしょう🙄


答えは・・・
私の社長室🤭のドアに飾りました


答えは右です
気に入ってます
嫁の方が先生のより爆発してるというか
勢いがあって好きです
材料はこれで同じだけ使ってるそうです
なんか
嫁の伸びしろが大きい👏

午後は嫁とアーシングに


CAL辺りで流行ってる裸足で地球を歩く
ってもの
これで体に溜まった電磁波を取り除くんだそうです
アメリカではちゃんと効果も証明された人気あるものだそうで
私はほぼ毎日アーシングしてるので😁いいんですけど
嫁を連れ出してウォーキングとアーシング


途中ビーチコーミングしたりして
海に流れてる川を渡る時に嫁は
トゥトゥルットゥ~ トゥトゥトゥ~♪
インディージョーンズのテーマソング歌ってました😁
ちょっと冒険気分だったようです
やっぱりうちの嫁は面白い

このまま家まで私は裸足で
嫁はサンダルに履き替えて
途中で私も裸足で歩いてみようとアスファルトを歩いてましたが
痛かったようで

痛くない痛くないここは雲の上⛅

なんて呪文をかけてましたけど
すぐにサンダルはいてましたね😂
一年中裸足で歩いてる私の足の裏とは違うようです

夕方も風が弱く波も腰位は有って
暑くて歩いて汗びっしょりだったので
家に帰って海パンはいて2ラウンド目のサーフィンへ


波は小さいけど海もきれいだし気持ちがいい
嫁が撮ってくれました
今日はダメだしされなかった👍🏽
よぼよぼになってまともに乗れなくなったら
嫁が肩を叩いて
そろそろロングにしたら👎🏽
と警告してくれるそうです
一生ショートがいいので
頑張ります🤙🏽

ディナーは
今日は一日中夏らしい日だったので
嫁が夏野菜を使ったスパイシーで辛いカレーを作ってくれ


コロナビール頂きます🍺
嫁は辛いカレー食べれませんけどね

夏満喫しました🌞
早く本格的な夏来ないかなぁ

Mahalo & A'hui hou aku