△腰

△腰
晴れ 北東サイドオン弱
面OK、腰前後
1~3アクションで遊べます
暖かくてもちろんトライチでOK
ビジターのいなくなる時間にサーフ
貸し切り🤙🏽
小波ボードも調子よく
ここ数日続いたから小波にも慣れて
絶好調!

Aloha!
芝刈りしました


腰が痛い⚡


刈った芝は嫁が集めて捨ててくれます
助かる~
嫁が作業用にはいてるオーバーオール
私が高校生の時に履いてたもの😁
他3枚くらい持ってるんですけど
これが一番履きやすいらしい

ディナーは
嫁が今日は土曜のうなぎの日だよ~って
まあ土用の丑の日って意味分かってないと思うんですけどね
土用の丑の日は今日じゃないし🤭


久々にうなぎ食べました
しかも珍しくお代わりして🤩
うな丼2杯も頂きました

今日はもうヘロヘロ
嫁も筋肉痛だって
芝刈りはハードです😖

Mahalo & A'hui hou aku