▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸肩サイズ
風が強くNG

Aloha!


久しぶりに咲きました
かなり蕾をつけてるのでこれからです
今年はかなり遅いな


昨日は弟が未来の義妹を連れてあいさつに来たので
BBQで歓迎
アメリカに留学経験もあり
うちには合ってる子でした😁
家族が増えるって嬉しい事です🙌
昼から夜までBBQは続き
嫁の焼いてくれたパンや夜食のジェノベーゼも美味しかった♪

いつもお世話になってるYさんが


お取り寄せしたんだ♪と
海葡萄ともずくを持ってきてくれました
美味しい😋
Mahalo

Yさん
お取り寄せなんてするんだ🤭

近所の海の見える橋で撮影してました


結構な人数で


浴衣に見えたけど着物?
男の人は古い時代のスタイルみたいで
夏祭り風かと思ったけど
戦後あたりのお話でしょうか?
警察官まで動員してて
撮影って大変ですね

なんの撮影かご存じの方
教えてね😉

以前は近所の道の駅に大掛かりな
体育館を囲めるくらいの3階建ての高さほどの足場を組んで撮影してました
キムタクさんと中国?の女優さんのドラマで
最終回だったかな?
その場面が映し出されたんですけど
びっくり
ほんの数秒
あんなに足場組んで撮影して数秒
😲
予算あまってたんすかね?

夕方は嫁とウォーキング&アーシング


砂浜をブルガリアンスクワットで歩くと超キツイ
いい運動です

Mahalo & A'hui hou aku