△腹

△腹
曇りのち晴れ 北クロスオフ弱
面ツル腹胸サイズ
形よく遊べます

Aloha!
今日は海に入ってたら私は日本初
海がめに遭遇しました
最近大きな海がめが浜に上がって亡骸になってるのが数個あるんですが
泳いで来たのは初めて見ました
サイズは40㎝程度と小さかったんですけど
黒い🛸見たいのが波待ちしてたら正面からどんどん迫ってきて
やばっ
何あれ?😨

見てたら
3m手前で顔をあげて🐢アカウミガメ タブン
潜って私の真下を泳いでいきました💦
幸せを運んできてくれるカメ
ならいいんですけど
普段見ないのになぜ?
もしかして🦈に追われて逃げてきた?

🦈が後から来るじゃん
みたいな
ビビりましたね

海外ではサーフィン中にウミヘビ、カメ、イルカ、クジラ、タコ、マンタ、もちろんサメ
も見ましたけど
まさかホームポイントで海がめ見るとは
こんな砂浜の近くで
いるんですね

朝ははちみつを入れたコーヒー


砂だらけ?ウソウソ
バニラビーンズが入ってます
嫁が買ってくれる美味しいはちみつです


今日は隣町のマンションで打ち合わせ
この波見ながらはイライラします😁
いい波誰も入ってねーじゃんとか思いながら
この部屋は当社の仕事場にしようかと思った事もあるんですが
通勤でガソリン代使うのはもったいない
波が良くなったのに仕事で入れないでなんてなると切れるでしょぜったい😁
仕事中は海なんて見れない方がいい


見るといつの間にか6人も入ってる
ここはホームより混むし波の感じも嫌いで苦手でほとんど入りません


プールはついてるので
夏は姪っ子連れてきて泳ぎの特訓するかな🏊🏽‍♀️
4年生にもなって泳げないから


嫁は夕食にフレンチフライをリクエスト
私の味付きポテトフライは美味しいんだそうです
新じゃがの季節は皮つきがおいしいですよね♪

Mahalo & A'hui hou aku