▽腰

▽腰
曇り後時々雨 北東サイドオン
面ややざわついた腰前後
小波のトレーニングは可
海藻も生えない汚い海じゃ嫌ですが
今日は海藻が多く引っかかって・・・
やる気👎🏽

Aloha!
ゲストルームの壁紙が一部が色が変わってきて


なんと換気扇のフィルターの蓋から水漏れが
調べてもらったら
2019年の千葉の最悪な最強暴風雨台風の影響か
ダクトから逆流して雨水が侵入してた可能性がありますと
あの雨風は想定外の強さでしたから
一応保険屋さんに伝えたら保険がおりるようです
当時被害は伝えたんですが見積もりまだ、修理もまだと
被害はいまだに続いてます
自然の力は怖いです😨

午後は買い出しへ
家の修理やら点検やらで遅くなってしまい
行きかえり高速を使って
帰りは嫁が運転で
のんびり景色見ながらアイス食べながら帰ってきました😁
あらためて見ると


鋸山って凄いな
あんな所から石を切り出したって
😲です

Mahalo & A'hui hou aku