◎腹~胸

◎腹~胸
霧のち曇り 無風
午前中はガスってました


波が見えなくてNG

昼前からガスが取れて面ツル腹胸サイズ
地形がばっちり決まってるので
サイズは小さいですがパーフェクト&ロングライド
チューブもありで遊べます
この暑いのにビジターはフルスーツかシーガル着てる
ありえない見てて暑苦しい
トライチでしょ
今日は残念ながら嫁のコーチングは無しです

Aloha!
嫁が仙人さんと先生(通称)の所に遊びに行くのでお土産を焼いてました
お二人ともおばあちゃん🧓🏻👵🏻


お二人の大好物塩パン
早速ペロリと食べてくれたようです👍🏽


この季節はいいなぁ

午後はスーパーへ
嫁が一本買って🥰
とかわいいこと言うので
2本買いました


早速チンしてあげて
もろこし大好物らしい

夜は・・・
やった!


肉だ🙌


焼きたての塩パン
美味しい
焼きたて家で食べたらパン屋さんでは買えませんね

7/22~25は連休なんですね
オリンピックの為に海の日体育の日変えてまでする?
いらないよこんな連休
連休=発送できない売り上げにならない
〇ucking 政府!凸🤬

Mahalo & A'hui hou aku