〇腰~腹

〇腰~腹
晴れ 東オン弱
面ツル腰腹サイズ
今日も小波ファンウェイブ

Aloha!
地形がいいのを知って見た事もないビジターも集まってますけど
3ピークは有るんだけど
ビジターのいないピークに入るとみんな寄って来る
あれなんでなんだろうね?
気持ち悪い
知らない奴に近づかれるの🤨
周りにいようとローカルナレッジを生かして乗れます
ガツガツしてるのも中にはいて
周りの雰囲気や土地柄を見て合わせた方がいい
サーフィンがルールだけじゃなくマナーも大きな部分を占めるので
さじ加減が難しいところです
ラッシュのフード付きパーカー型来てる奴もいて
フード頭にかぶって波乗り
あれ左右見えんだろ
前乗りされたけど
謝ってきたから怒らなかったけどさ
ファッションか日焼け止めか知らないけど
他人に迷惑はかけないように

最近local knowledgeって言葉を日本語で書くとローカルノレッジとなってる物もあり
なんで?
僕にはノレッジとは全く聞こえないんだけど
local knowledgeはロコナレッジって聞こえます
俺の耳変?

今日は20輪位咲いてて


すっごいきれいでした

ディナーのこのサラダ美味しかった


レッドロブスターでちょっとついてくるサラダ
最近家に植えてるハーブや野菜を使って嫁が上手に作ってくれます🙌
山梨のおじさんからもらったじゃがいもを使った一品


中にチーズがたっぷり入ってて
揚げて無いからヘルシー
おじさんのじゃがいもがめっちゃ美味しい


そして鶏チリ
エビじゃなくて鶏を使ったやつ
エビそんなんに好きじゃないからこれは嬉しい筋肉飯です
長ネギじゃなくて玉ねぎってところも〇
これも山梨のおじさんから頂いた甘くておいしい玉ねぎ
定年してから本格的に畑やるようになって数十年
すっかり野菜作りが上手になってます😃タスカルナァ~

Mahalo & A'hui hou aku