〇腹

〇腹
晴れ ほぼ無風
面ツル腹前後
相変わらず地形良くロングライド
おかげで混雑

Aloha!
普段ここは平日私だけか多くても4~5人
なのに今日は30人位入ってました
ここがいいって情報流す余計な奴がいるんでしょうね😒
毎日ここらで入ってる私からしたら
ただの迷惑でしかない
ビジターとは波待ちのポジションが違い
私は右から2人目の端で波待ち
一応端っこに寄って入ってるのに
いきなり1本目から前乗りされ
「◎×△◇※!!!!」ってドロップインした奴どかしたので
それ以降いきなりプライオリティもらえたようなもんでした🤭
そして例のあれ
トナラー
多数が右に移動してきて
別に左側でも波あるのにと
少し切れ気味に団体の真ん中に移動して波待ちして
ガンガン乗っときました😜
疲れた~


海から帰るとハイビスカスが満開でお出迎え
癒されるわ~😍

嫁の美味しいサラダをリクエスト


ハーブマシマシでお願いしました
めっちゃ美味しい😋
夕食時に食べて
夜のいっぱいの時にもつまんで
最高です

味が染みわたるように時々冷蔵庫から出してかき混ぜてるし
これだけ野菜を刻むのも大変だよね
嫁よMahalo💖

これだけあれば数日楽しめる🙌

Mahalo & A'hui hou aku