△腹

△腹
晴れ 東オン弱
面はOK
腹サイズ
昨日より若干サイズUPで波の形もいいです

パワーダウン
私には乗りにくい

Aloha!
今日は貸し切りのピークでサーフィン
誰もいない気持ちがいい海

しかし
また
また
トナラー

次来たら殴っていい?😜

朝いつもお世話になってるYさんが
きゅうりを大量に持ってきてくれました
そして大葉も


大葉最高
そしてしし唐の味噌炒めも


美味しい
私はいつも焼肉のタレで炒めるんですが
焼肉のタレ+ごま油+味噌でできそうな味です
これの方がおいしい
今度は味噌いれよっと

Yさんがきゅうり持ってくよって電話くれたので
嫁が急いでお昼御飯用の煮カツを作ってくれました


凄く美味しい
Yさんにはお昼に食べてねと渡して
画像は私の
今日は奥さんが仕事なのでYさんぼっち飯に食べてくれたかな😉
えらいぞ嫁👏🏽

エアコンが逝かれて地獄の暑さのファクトリー
5'10 1/2" ツイン


5'8 1/2" ツイン


昨日届くはずの欠品カラーが今日届いてブラシ完了
テールに紫入れるの好きなんですけど
締まるね👍🏽
まいったね
暑くて作業できん🥵
なんか買い替える気も起きず
ラミネートは夜だな


夜は嫁の焼肉のせスタミナ冷やし中華始めました

鶏むね肉のマリネ筋肉飯バージョン


大葉大好きなんで入れてもらいました
煮カツにもマリネにも合います
美味しくって満腹です

明日も暑そうですね

Mahalo & A'hui hou aku