△胸

△胸
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた胸サイズ
サイズUP、パワーUPで遊べます
大混雑の中貸し切りのポイントで
1時間ちょいで25本以上乗ったかな
GPS時計での計測は17本
気分スッキリです

Aloha!
ホームポイントで見たこともない光景


すげーサーファーの数
それにビーチにも


ホームポイントではありえない光景です
海はコロナ禍でサーファー回帰してて
増えてます
今までそれほど波乗りしてない人が増えた感じなので
下手なサーファーが多いな
ずっと続けてるサーファーにとっては
迷惑でしかないけど
サーフィン業界の人間が
そんなこと言ったらダメなんでしょうけどね😝ホンネ

ビーチは最近はやりのキャンプ場が近くに出来て
そこから歩いてビーチに来る奴ら
こいつらが海に出てくる所は他よりゴミが散乱
クソ野郎がかなり混じってます
流行に乗ったにわかキャンパーなんてただのクソです🤬
隣町のパークもコロナ禍で閉園になって
後にはうんざりまたキャンプ場
隣町の事は関係ないけど
流行を追うにわかキャンプ場は2年でつぶれると思いますけどね
これは続かないと思う
住宅も近いのにキャンプ場からBBQの煙やにおい
迷惑な方も多いはずです
かかりつけDrの家の近くにキャンプ場出来て近隣住民にはただの迷惑だそうですから
私はこんな暑い中でクーラーも無いところで寝れない
台風で3日停電が2回あった時に
もううんざりでしたから


嫁がフラワーアレンジメントレッスンで作ってきた作品
ハワイだねぇ
いいねぇ👍🏽
スターフィッシュがついてる
願いを込めると叶うぞ🙌🏽

夕方は嫁とウォーキング


18時過ぎてもまだ暑い🥵

亀吉2号発見


外来生物って言ったら
潰す?って嫁が🤭
これはほっといて良いんだよ👌🏽
たまにカミツキガメとかワニガメがいる時も
これは見つけたら放置はダメです👎🏽
こいつは菌だらけなので触るのはNGなだけです

今夜は肉🍖


嫁の霜降り


私の質より量
嫁はメインはポテトだと喜んでました
違うんだけどな😅
私はライスもつけて今夜はがっつり頂きます✊🏽

ウォーキングではブルガリアンスクワットの様な歩き方で負荷をかけてるんですが
夜に膝がめっちゃ痛くなって
痛いって言ってたら
トイレに入ってる時に痛み止めの薬を嫁が水と一緒に持ってきてくれて
(痛み止めはいらないんですが消炎剤が入ってるので効果抜群)
夜のコレステロールを下げる薬は飲んだ?って聞くからまだって言ったら
それもトイレに持ってきてくれて
ありがとう
でもさ

それって・・・

トイレから出てからでいいよね😂

Mahalo & A'hui hou aku