△腹

△腹
晴れ 東オン弱
面OK腹サイズ
走って1~2アクション
小波でも面がきれいなので遊べます

Aloha!
嫁がビーチで砂風呂やるんだって😁


私はチャリにパラソルとボード積んで
片手にはシャベル
砂浜掘って嫁を埋めてから波乗り🏖
砂風呂はとっても気持ちがいいそうです
また明日も行くって言ってましたね🤭
誰もいないまるでプライベートビーチ
50m離れるとビジターで激混みのビーチ
こっちはパラダイスやな


庭のヤシに花が咲きました
実がなる?

いつもお世話になってるYさんちに
ミートソースセット(パスタと粉チーズも)を届けようとしたら
Yさんが




サンガ焼きを作って持ってきてくれて
それと炊き込みご飯も
2種のトマトとキュウリ
他ゴーヤにキュウリの漬物も🙌
ミートソースとブツブツ交換😁
嫁の炊き込みご飯と違って少し甘い感じでおいしい
大好きな大葉たっぷり巻いてあるサンガ焼きも😋
Big Mahalo
今年はたくさんキュウリ食べてるなぁ~🎵

明日から4連休
個人的にはお客様からのご注文を発送できないので迷惑
オリンピックだからって勝手に休日変更しやがって
コロナで自由に出かけることも出来ないし
これで海も混雑してたら
イラつきそうです
スーパーのレジのおばちゃんも連休で観光客が来るから怖いって
そりゃそうだと思う

カンニング竹山が
東京から地方に来るなって言うのは差別だって言ってたけど
差別って何?
地方の人は来るなと言って自衛もできないの?
この連休でも地方には都会に住んでる自分の子供たちに近所の目もあるから絶対帰って来るなと
言ってるのに
移動は自粛してくださいねとまで言ってるのに
差別じゃねーだろと
こいつの事大嫌いになりました
まあすべて
政治家が悪いんですけどね

この迷惑な連休
どう過ごしますか・・・

Mahalo & A'hui hou aku