〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ 東オン弱
面OK、腹胸サイズ
今日も小波Fun wave!

Aloha!
嫁の花壇に花が咲きました🙌🏽


赤、黄色、紫
でも・・・
なんか微妙😅

午前中は嫁を連れてサーフィン
嫁はビーチで砂風呂🏖
ミネラルたっぷり吸収したらしいです
サーフィンしながら20分おきに熱い砂にかけなおしに行って
20分4ラウンドのサーフィン
結構体力使いました😫ゼエゼエ

汗かいてランチはぶっかけうどん
めんつゆのしょっぱい味を体が欲してるぜ


大葉とシーフードたっぷりで美味しい

夕方は嫁のウォーキングがてらサーフィン
午後も面ツル腹胸サイズ


嫁のコーチング付き😀
衰えてた動きがだいぶ良くなったけど
まだ2年戻った位かな🤦🏽‍♂️
せめて10年前に戻したい💪🏽

コロナ禍関係なく他人と接触せずにビーチで遊べるのはロコならでは🤙🏽


夕食のつまみは私の大好物
茄子の煮びたし
嫁は茄子が嫌いなのに作ってくれる
これ凄く美味しいのです
旅館とかで出てくるのはほんの二切れ位だから
家だと大量に食べれるのが嬉しいです👏🏽

夕食は嫁が作る冷やし中華始めました


嫁の冷やし中華始めましたは具が豪快なんです🤭
Yさんに頂いた大量のキュウリを消費するべくのメニュー
大量のキュウリがおいしい
食べれちゃうんですよね😋
豚肉もYさんに頂いた大葉と炒めたもので
すんごく美味しいのです

物凄く暑くて
こんな時期に小学校や中学校とかで運動会するなんて言ったら
めっちゃ叩かれると思いますが
世界大運動会開催する何て
アホとしか思えん👎🏽

Mahalo & A'hui hou aku