〇胸~肩

〇胸~肩
晴れ ほぼ無風
面ツル胸肩サイズ
若干サイズUP
明日はもう少しサイズ上がりそうです
今日から大きい波用にボードを変更
ちょっと慣れなくて・・・

Aloha!
南房総はどうしちゃったの?
って位の混雑
なにこれ
マナーの悪いアホも多く
今日通報多数
路駐もひどく
防風林の中に車を突っ込んで止めてるアホも
最近やたら増えた別荘族も迷惑で
小さな土地に目いっぱい家を建てて車を止める場所が無い
それで友達が来たら何台も歩道に路駐
ただのどけちか?
全部通報🚨
震災以降土地の値段が半値に下がり
来る奴のモラルも持ち合わせ半分以下
地元の地域に挨拶に来る奴も町会費、消防団日払うやつも皆無
地元民なめてる
結果地元民からソフト村八分
そんな別荘族と仲良くする偽地元民は同じ村八分の奴
分かりやすい😁
まだ優しいよ通報する方が
カリフォルニアのある地域なんかそんなよそ者の車にはでっかい石のオブジェをフロントガラスにプレゼントしちゃうし
環境が変わるのは仕方ないけど
ルール違反は許せない
最近この地域でも分別できてないゴミを出す奴が
長年住んでる地元民には考えられず
別荘の奴らだねって事になってます😡
夕方近くに入って来たビジターグループ
ビールくせーし
混雑すれば当然アホも増えるか

この南房総大混雑
絶対1週間後にコロナ感染者かなり出るんじゃ・・・

最近
建築の法律上はOKなんだけど
皆さん3階建ては建てるのやめましょうねと言う地域の暗黙のルールがあるのに
平気で3階建て建てちゃう奴もいるし
アンリトンルールは守らないと
わざと痛いデッドボール食らいますよ🥎

午前中はぴかぴかのトラックで嫁とお買い物


北へ1:30分走った所へ
アンティーク家具を買いに
トラックなら何でも積める💪🏽
いいものゲット出来ました
ショップの方も親切で
沢山買ったら1つおまけしてくれた🙌🏽
また行きたくなるじゃないか
これぞ商売やね

嫁と知らない道をドライブ
楽しいです
トラックなら見晴らしいいしね⛰

なんか何処も激混みで
コロナ禍でランチする場所も無く
勝浦タンタンメンのお店がたくさんあったけど寄れず
家に帰ってから遅めのランチ


喜多方ラーメン作って食べました
あっさりしたスープが美味しいかった😋
安全だし

休みだからね
夜はまたまた嫁とBBQ


囲炉裏みたいにウインナー焼くと焦げなくていいです
今日はエビのアヒージョ
一応昨日は牡蠣
柔らかくて殻ごと食べれる美味しいエビ
嫁の大好物です
私は


美味しい鶏の胸肉を
炭火焼
まぢで美味しい😋

今日もにんにくたっぷり摂って
にんにく注射5本分位食べたぞ😆

明日は忌々しい連休最終日
何件通報するのかな

Mahalo & A'hui hou aku