△胸~頭

△胸~頭
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた胸~頭
サイズUP
2~3アクションで遊べます

Aloha!
ビーチの風はこんな感じ


それほど強くないので👌🏽

嫁は今日もパラソルの下で砂風呂


今日は2時間入るんだって
私は30分サーフィンしたら上がって嫁の要望を聞いて
ドリンク飲んで休憩してを3回繰り返して2時間
たっぷり砂風呂
たっぷりサーフィンしました
家の下のビーチの砂が一番砂風呂に適してるって👍🏽
私もやっぱりここが一番うまく乗れる🏄


まだまだ甘いんだけどだいぶ良くなってきた🤙🏽
かなり温いサーフィンしちゃってたな

大きい波用の板にも慣れて今日はばっちりでした



ランチは嫁のオーダー
そうめんが食べたい🥺


青さそうめん&かき揚げ
汗かくとしょっぱいもの食べたくなりますよね

昨日アンティーク家具屋さんで買ったテレフォンソファー
ハートがかわいい♪


とりあえずゲストルームに置いて
ファブして
玄関片付けて置くかな

夕食は大量のポテサラがコロッケに変身


美味しくてでっかいコロッケ3個も😋

明日から仕事です
ハワイアンジュエリーをご注文いただいてるお客様
連休で大変お待たせしました
明日発送します
しばらくお待ちください

連休で観光客やサーファーの多さにうんざり
コロナ禍どこ行った?
ビーチには花火のゴミもそのまま放置
ほんとこんな時だけ来なくていい
今日は少し静かな田舎に戻って一安心

Mahalo & A'hui hou aku