▲頭~頭オーバー

▲頭~頭オーバー
曇り 北東サイドオン
面ざわついた頭~頭オーバー
出来ないことは無い・・・
程度ですかね

Aloha!
オールドタイプのハイビスカスはやっと咲きました


真っ赤で小ぶりな花
暑すぎかな
しばらくつぼみも出来なかった
育てやすいニュータイプはバンバン咲いてくれてます


ピンクがかった赤で花は大きめ

玄関のサーフボードをどかして


これ置きたかったんです
理想のサイズでばっちり
でも
サーフボードどこに置こう🤔

夕日がきれい



夕食は
嫁のピザ


嫁はちょっと畑に行ってきますって
ウッドデッキに出てバジル収穫してました😂
私の作ったミートソースとバジルのピザ


こちらはシーフード
家で焼きたて
これ食べるとピザ屋さんのがエクスペンシブで
食べれないなぁ

連休中にたくさんのご注文ありがとうございました
本日発送済です
お届けまでしばらくお待ちください

当店ではポイント還元より普段からリーズナブルプライスで掲載しております
いつお買い上げ頂いてもお得
Yahoo!ショッピング店はこちらから
ご注文お待ちしております

Mahalo & A'hui hou aku