△胸

△胸
晴れ 北西オフ
面ツル胸前後
早めのギロチンダンパーも多い中
きれた波は2アクション
遊べます

Aloha!
コロナ禍でのオリンピックは反対なので
開会式含めニュースでも一切見ませんが
サーフィンは見てしまいました😔
嫁がコーチングの勉強だと言って見だしたので😓ユウワクニマケタ

2本のライディングの合計で勝ち負け決めるんですが
画面には点数がトータルしか出てない
たまに2本の点数出るんですが
トータルじゃ後何点出せば相手を抜けるのかわからなくて見ててストレス
サーフィン競技知らない奴が作ってんだろうな

嫁はフルローテンション(飛んで回る)見て何今の?!
って驚いてました
私のサーフィンとは次元が違うから😰

他人のサーフィンより自分のサーフィン
と言う事で
途中で切り上げて海へ
もちろん嫁のコーチング付き🤙🏽
グリグリのセットのチューブ狙いで入ったんですが
難しくセットはつかめず😞
切れた波は何本かゲット


1アクション目


2アクション目
コンビネーション👍🏽
でも・・・
3点位ですかorz
まだまだです

BBQで到達しなかった焼きそばが残ってたので
夕食は


なんか居酒屋のメニューみたいになっちゃった~って嫁が
居酒屋メニュー大好きです
何しろ10年以上居酒屋で働いてましたから💪🏽
一緒にバイトしてた1人はいまだに大親友ですしね
40年の付き合いだ~♪

居酒屋🙌
コロナ禍でアルコールを出す店は大変だと思いますが
頑張りましょう

Mahalo & A'hui hou aku