▽肩~頭

▽肩~頭
晴れ 南サイドオンやや強
風にあおられた肩前後
今まで風のない日が続いたので
風吹いてると入る気しませんでした😏

Aloha!


ちょっと変わった嫁の朝食😁
パンと皮つきフレンチフライ
そしてとうもろこし
もろこしが美味しくて今年はずいぶん食べたな
最近はもう終わりで見た目が悪く
5本で200円しない
味はOKなんでお得です


波乗りしなかったので嫁とウォーキング
稲がどんどん穂を大きくしてます
18時近いのにまだ暑い🥵
暑くて今日もサーフボードファクトリーは休業


ラットフィンクがいた

暑い夜は冷やし中華始めました


嫁が作る胃袋破壊冷やし中華
具がメガ盛り
麺見えません
きゅうりなんと2人分で5本使用だって😲
沢山頂いたきゅうりを消費するメニュー
この卵が絶品で
味を全くつけないのに甘くてふわふわなんです
これは美味しい😋

満腹です♪

Mahalo & A'hui hou aku