▽胸~肩

▽胸~肩
曇り時々晴れ 南サイドオン
やや面ざわついた胸肩サイズ
ワイド多く少ない切れた波のみOK

Aloha!
葡萄が色づいてきました


今年は豊作
令和元年千葉台風時は全滅でしたけど
くんなよ台風😡


サーフボードファクトリー内は32℃
まあまあです
嫁が心配して氷入りのスポーツドリンクを水筒に入れて持ってきてくれました


Mahalo
外に出ると涼しい
しばし休憩


休憩の合間に嫁の作品をウレタン硬化スプレーでコーティング
これで玄関に飾っても汚れにくくなる
スナックの入ってた紙の箱も


デザインが気に入ってゴミ箱にするんだって
こいつもコーティングで濡れない汚れない👍🏽

いつもお世話になってるYさんから


この5倍くらいきゅうり頂きました
へぼきゅうりじゃなくて今回はきれいな売り物🥒
きゅうりが豊作で市場が買い取ってくれなかったらしく
Yさんが農家からもらってきて
お友達他知り合いに配ってるんだそうです
せっかく作って収穫しても売れないなんて
きついですよね
私もご近所にも配り
お友達にも配ろう😀


もちろん夕食にもきゅうりのサラダ
無駄なく頂きます

明日13時までのハワイアンジュエリーのご注文分は当日発送
それ以降は月曜発送です
お急ぎの方はお早めにご注文お願いいたします

Mahalo & A'hui hou aku